1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社は、「マスク通販・卸売の専門店」の通販サイトを運営する株式会社メディジェントとは、一切関係ございません。

NEWS

新着情報

当社は、「マスク通販・卸売の専門店」の通販サイトを運営する株式会社メディジェントとは、一切関係ございません。

お客様、取引先各社様

平素より当社の商品ブランドをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、今般、「マスク通販・卸売の専門店Medigen+メディジェント」という通信販売のウェブサイトにつきまして、お客様より多数のお問合せを頂戴しております。

当該ウェブサイトは「株式会社メディジェント」によるものですが、当社は、株式会社メディジェントとは、一切関係ございませんことをお知らせ申し上げます。

株式会社メディジェントは、当社のブランド「Medigen+メディジェント」のロゴを当社の許諾なく当該ウェブサイト上に使用し、当社のメディジェントブランドのマスクも含めてマスクのインターネット通販を行っているものです。当社は衛生マスク等について「Medigen+メディジェント」に関する当社登録商標を保有し、当社ブランドの信用の構築に努めて参りましたので、このような事態につきましては誠に遺憾に存じます。当社としましては、事実関係を詳細に調査の上、厳正に対処する所存です。

つきましては、お客様、また取引先各社様におかれましては、株式会社メディジェントおよび当該ウェブサイトには、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

最新記事